人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC:::photo:::

空港からバスでPortAuthorityへ。
宿のある51番まで歩く。



19日に日本からNYC入りしているRと再会。
初めてのアメリカで乗継便が遅れ
急遽別の宿泊を探すなどのトラブルがあり
さぞ心細かったことだろうと思ったが
気丈な様子で安心した。

Rのスケジュールを挽回すべく
さっそくアメリカメシのハンバーガーを食べに出かける。
評判どおりあっさりめでおいしかった。

その後ユニオンスクエアのグリーンマーケットを見て
ホールフーズというスーパーへ行き
ワシントンスクエア・NYU周辺を散策。
タイムズスクエアに戻って
ミュージカル“レント”のチケットを半額でゲット。

ケンタッキーから来たせいか
とにかく寒くて仕方がない。
まともなお店はみんな春~夏物を売っているので
"I♥NY"なおみやげ屋さんでスエットを購入。
小腹がすいたのでアメリカメシ第2弾でホットドッグ

ミュージカル鑑賞。
私はつい話の筋を追ってしまうのだが
ミュージカルってのはそういうもんではないらしい。
体全部を使って表現する役者たちを見て
なんだかこっちも爽快な気分になった。

アメリカメシ第3弾で顔よりデカいピザを食べ
宿であるアパートメントに帰る。

電光掲示に出た“ただいまの気温”は7℃。
寒い!

by emi_blog | 2006-05-22 23:52 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Kさん到着:::photo::: 近況 >>