人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

勤務開始。
初日の今日はまずミーティングから。



究極のワガママを言って
クビ覚悟で開始を2日遅らせてもらった。
希望が通ったということは
私だけが遅れてスタートするものだと思っていた。

そして顔合わせミーティングに10名。
あわわ。
この人たち全員の予定を変更させたのか。

概要説明の後、移動。
なんだかのんびりした会社だ。
社員のみなさんとても親切。
仕事もゆったりした雰囲気で流れていく。

個人的には仕事に没頭したい気分だったので
かえって頭が回転してしまい対処に困った。

でもまぁ
これも修行ということで。

by emi_blog | 2006-06-29 22:21 | 仕事 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< profound 開運 >>