人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝探し

同居人Eの誕生日。



帰国前にプレゼントを隠してきた。
東海岸が0時を過ぎたら
“宝探し”というメールを送ろうと思ったのに
時差の計算を間違えて
3時間ほどフライングしてしまった。
ま、いっか。

「リビングに行きなさい。
奥のアームチェアの後ろに
トースターの空箱があります。
その箱の中にある紙袋を見つけなさい」。

同居人ならではの企画。
さっそく“宝”は発掘された模様。
「ピクニック前の子どもみたいにわくわくした」と
喜んでくれた。
見つけてもらうこっちもわくわくした。

まだファイナルに埋もれているようだけど
ちょっとはリフレッシュになったかな。
あと少し、がんばれ!

by emi_blog | 2006-12-17 16:29 | その他 | Comments(2)  

Commented by sayu at 2006-12-17 23:11 x
ほんと、素敵な企画。いいなー。そのいたずらっこ。
Commented by emi_blog at 2006-12-19 04:57
>sayu
ふふ。ありがと。
自分だけ先に辛いところを抜け出して帰ってきちゃったので
ウシロメタサも実はあるのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和な日々:::photo::: 教基法改正 >>