人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Speechless

Dear 修行のカミサマ



日頃は私に試練をお与えくださり
ありがとうございます。

お受けする度に
「今度ばかりは越えられないんじゃないか」と
お返ししたくなるのですが
過ぎてみると“ほどほど”だったことに気づき
ご指導に感謝しております。

しかしながら今回ばかりは
あなた様の裁量に些か疑問を持たざるを得ません。
長いおつきあいで築き上げた信頼があるからこそ
ここまで私なりに食らいついてまいりましたが
どうも最近のお与えは
質量共に“ほどほど”を超過しているのではないでしょうか。
これにどのようなメッセージが含まれているのか
はかりかねております。

何かのお間違いであれば
早急に修正していただきますよう
お願い申し上げます。

Sincerely,


emi

by emi_blog | 2007-10-24 15:18 | その他 | Comments(2)  

Commented by acha at 2007-10-25 23:15 x
苦しいときの神頼み?!拾う神様もいるって!
それにしても、最近のemiちゃんすごい成長を感じるよ!
(ってなんだかえらそうな言い方ね)
Commented by emi_blog at 2007-10-27 01:29
>acha
ありがとう(涙)。そのお言葉にすでに拾われた気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フィクション 教案 >>