人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成績

社会人なら給料日、
学生だと成績チェックを忘れがち。



そういえばクリスマスも過ぎたことだし
先生方の仕事納めも済んだかなと思い
久しぶりに大学のサイトにアクセス。

今学期はいろいろが大変で
正直、勉強に全力投球できていなかった。
首の皮一枚、みたいな日が何度もあった。

なので本人的には息も絶え絶えながら
3ヶ月半在籍できただけで十分満足。
が、どうやら先生方は思ったより寛大だった様子。
なんだか申し訳ないぐらいだ。

なにはともあれ
これでやっと本当に一学期が終わったんだという
実感が沸いてきた。

by emi_blog | 2007-12-26 17:02 | 学業 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 書きかけ 10日目 >>