人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウリ

シャンとした野菜を見るとうれしくなる。



空港に行く用事があったので
帰りにスーパーに寄った。

ホールフーズやフェアウェイなどには敵わないけど
ここは私が知る限りAlbanyでいちばんまとも。
元同居人のCやJはここでしか買物していなかった。

ちょっと遠いんだよなぁ。
私は学期中は時間の方が惜しいので
休みにならないと来られない。

さっそく買ってきたキュウリを切ったら
なかなかしっかりしたナイスバディだった。
これなら生でもおいしいかなと思い
マヨネーズ(日本製)をつけて食べた。

うーん…。
やっぱり日本のキュウリが恋しい。
というわけで残りはいつもどおり漬物に。

by emi_blog | 2008-05-19 16:30 | その他 | Comments(2)  

Commented at 2008-05-20 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi_blog at 2008-05-21 14:20
>
はい。ゼヒ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月 無題 >>