人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験

んもー!
びっくりしたよぅ。



今日の試験はオンライン。
1pm-5pmの間にログインし
開始から4時間以内に提出することになっている。

試験範囲の復習に
結局丸一日かかってしまった。
仮眠をとって頭をリセット。
チョコレートを食べて集中力を高める。
電卓・メモ用紙・お茶・目薬などを配置して
1:30pm、いざログイン。

ダウンロードして試験問題を開くと
なにやら青字でびっしり埋められている。

…こ、これは。

オンラインの不具合や障害に備えて
試験中は教授とTAが電話前でスタンバイしている。
すぐにP教授に電話。
お互い声を聞くのは初めてだ。

ドキドキしながら
「あの、いま試験をダウンロードしたのですが
どうも解答が載っているようで…」と言うと
"Really??!!"との返事。
「ダウンロードしたものはすぐ破棄して連絡を待て」
とのことなのでそのとおりにする。

クラスメートのログイン状況を見ると
まだ誰も試験に着手していない模様。

数分後メールが届き再度ログインすると
ちゃんと“白紙”の試験がアップされていた。

緊急事態には強い方だけど
久々に動揺した。
もー。やめてくれよ。

by emi_blog | 2008-11-15 17:25 | 学業 | Comments(2)  

Commented by acha at 2008-11-18 00:23 x
Wow! Lucky you?!
Commented by emi_blog at 2008-11-18 20:53
>acha
うーん…
まぁそういう考え方の人もいるだろうとは思ったけどね…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 息つぎ ドラえもん >>