人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZED

年が明けたら
サーカスを観にいくぞ。



Kちゃんがオタワ公演に行った話を聞いて
俄然、観たくなった。
とはいえ学期中のカナダは
地球の反対側より遠い。
休み中はアメリカにいないし。

と思ったら
千葉のネズミん家の近所に
小屋ができていた。
これを逃す手はない。

本当は帰国直後でバラ色の
12月中に行きたかったんだけどね。

前回も急な思いつきで動きだしたのが遅く
端っこの席しか取れなかった。
それはそれでよかったのだけど
回転する人を真横から観るのはちょっと残念だった。
不思議ぃな上下運動になっちゃうのよね。
今回はぜひとも正面から観たいので
センター席限定で探した。
となると12月はバラ席しか残っておらず
やむなく1月に変更。

まぁ年末より年始の方が
ニッポンの世の中は落ち着いてるしね。
ホテルも電車も空いてるしね。

でも12月が終わったら私はすっかり落ち込んで
毎日が濃いぃぃブルーになる。
これはもう絶対100%確実にそう。
そう決まっている。
サーカスを観た1週間後には
また飛行機に乗らなくちゃいけない。
なので公演が楽しみな反面
「とうとうこの日が来てしまったのか…」と思いながら
新幹線に乗るのだろう。
かわいそうに。

まだ帰国前なのに、ねぇ?

by emi_blog | 2008-11-28 12:40 | 趣味 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コラ! Thanksgiving >>