人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動

意外と早く起きたので
なんやかんやを片づける。



とにもかくにもまずは掃除。
クモの巣は思ったほどじゃなかった。
それにしても無人の家って
どうしてこんなにホコリがたまるんだろう。
家具にかけていったシーツを取り払い
バスルームもキッチンもリビングも
一気にやっつける。
これでやっと気持ちよく暮らせる。

郵便物の整理。
ポストが破裂しそうになっていた。
郵便屋さん、詰め込みすぎだよ。

管理人Nのオフィスへ行き
契約や引越のことなどを相談する。

気温はたいしたことないが
ものすごい湿度で動きが鈍る。
ひと雨きそうだなぁと思ったら
みるみる空が真っ黒になってきた。
ビガガッ。どどーん。
アメリカに帰ってきたって感じ。

新しい教科書も届いたので
先学期の本や紙類を整理して
新学期の準備。
緊張する。

夕方になってもスーツケースが届かないので
問い合わせの電話を入れる。
折り返しを待っている間に眠ってしまった。

で、夜中に目覚める。
着信も配達もナシ。ぶー。

by emi_blog | 2009-08-22 01:34 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スーツケース 二転三転 >>