人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力

集中力が高くなりすぎている。



カレンダーも予定表も
頭の中もごちゃごちゃ。
すぐそこに大きなヤマが
ボッコボコそびえ立っている。

時間がなければ効率を上げるしかないので
ここで集中することはとても大事。
先日までの引越で部屋が片づいていないと
どうにも気が散って仕方がなかったが
それも今は落ち着いた。

それは、いいのだけど。

集中力が尋常じゃない。
机の上のパソコンや本の配置が
前の部屋と同じなので
いったん作業に入ると
引越したことを忘れてしまい
ふと視界を広げたときにびっくりする。

作業に没頭しすぎで
気がつくと夜なのにブラインド全開だったり
喉や目がカラカラだったり
おなかがペコペコだったり
眠すぎてフラフラしたりしている。

もうちょっと普通でいいのに。
動物として危険だよ。

集中している間の私って
どんな状態なんだろう。
一度ビデオ撮ってみようかしら。

by emi_blog | 2009-10-15 13:01 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Midterm Project >>