人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

夜明け前から
ものすごい強風だった。



外はゴーゴーいって
窓やドアが微妙に震えていた。

だんだんと明るくなってくると
風の強さが具体的にわかってきた。
芝生はもう緑の部分が見えないくらい
葉っぱで埋めつくされている。
それに雲の流れがハンパなく速い。
まるで早送りのように
右から左へぎゅんぎゅん流れていくので
晴れたり曇ったりが激しい。
飛行機から見る雲ってこうだよなぁ。
あ、でもあれは自分が動いてるのか。

そして昼すぎからピカピカに晴れた。
あったかいなぁと思ったら気温20℃。
コスチューム姿の人たちは汗かいちゃうね。

…と書いているうちにまた曇ってきた。
で、雨が降った。
お忙しいことで。

by emi_blog | 2009-10-31 14:45 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Big day 『思う』 >>