人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返る

なんだか休みっぽくないまま
休みが終わっていく。



今回の帰国は慌しいことがわかっていたので
“誘われない限り出かけない”という
消極的かつ横柄な隠れ目標を設定していた。

いつものようにウキウキ帰国予告を出して
こちらから仕掛けたい気持ちはあっても
家にいなければならない時間もあり
やっつけなければならない仕事もあり。
丸一日オフというような日が取れないので
遠方はもとより、近場でも自由に動けない。
「帰りました。でも会えません」となってしまっては
あまりにも残念だし心苦しいので
失礼を承知で
帰国の報告をほとんどせずにいた。

というわけで
初の“引きこもり in Japan”を覚悟していたのだが
終わってみればそうでもなかった。
これまでの帰国とパターンは違うけど
久しぶりの人と再会したり
新しい出会いがあったり。
意外とチビッコ補充もできたしね。
わからないもんだ。

足りてない感はあるけど
もうこれはしょうがないんだろうねぇ。

by emi_blog | 2010-01-16 18:07 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 休日診療 冬休み >>